とちぎ~   

2010年 11月 10日

栃木でもたくさん満喫させてもらいました。


ジャズを満喫!
b0100933_232029.jpg


餃子を満喫!
b0100933_23205726.jpg


紅葉を満喫!
b0100933_23215198.jpg



次はFSP兼忘年会だね♪
[PR]

# by nyushen_de_riji | 2010-11-10 23:23

やまなし~   

2010年 10月 12日

滞在時間が24時間未満とは思えない充実したひと時。

素敵な時間をありがとう☆

b0100933_22455064.jpg


b0100933_22461276.jpg


b0100933_22463823.jpg



次は栃木だよ♪
[PR]

# by nyushen_de_riji | 2010-10-12 22:55

そろそろ・・・   

2010年 09月 28日

年をとるのも素直に喜べないかな?


けど、


とりあえず、


ハッピーバースデー トゥー ミー。

b0100933_23294044.jpg


※職場でケーキを買ってもらいました♪
[PR]

# by nyushen_de_riji | 2010-09-28 23:31

久しぶりに・・・   

2010年 09月 10日

何か書いてみるか!?


けど何だか仕事の愚痴ばかりになりそうな・・・
[PR]

# by nyushen_de_riji | 2010-09-10 00:39

FV   

2009年 03月 04日

FVと書いてFlex Vacation。

1年に1回の取得義務があるのだけれども、
今年度は滑り込みで最終週に取得(したい!)

なので3月20日~3月29日で休みます。

実家戻る予定なんでみんなかまってあげてね♪
[PR]

# by nyushen_de_riji | 2009-03-04 00:23

Nothing Change   

2009年 02月 18日

最近やたらと”久しぶりな人”に色々と会うけど、
みんな変わらないもんだね~
[PR]

# by nyushen_de_riji | 2009-02-18 23:42

かなりどうでもいいんだけど・・・   

2009年 02月 07日

ついに近所のコンビニの店員が「お弁当暖めますか?」をはしょり始めました。

まあ毎週平日5日間のうち3日くらいコンビニでチンしてるからね、、、
[PR]

# by nyushen_de_riji | 2009-02-07 01:37

Gってです。   

2009年 01月 25日

Gってです。
木曜日の午後4時、「今から福岡に飛んでくれ」と言われたとです。

Gってです。
思わぬ形で九州デビューしたとです。

Gってです。
金曜日は5時起きやったとです。

Gってです。
飛行機に間に合わなかったけん、その日はもう一泊することになったとです。

Gってです。
福岡の夜は肌にしみる寒さやったとです。

Gってです。
だけどもつ鍋はおいしかったとです。

Gってです。
月曜日もういっぺん行くことになったとです。

Gってです。
今週はばたばたして少し疲れたとです。

Gってです。
少しネタ元が古いとです。

Gってです。Gってです。Gってです。。。


(※めちゃくちゃな福岡弁でごめんなさい・・・)
[PR]

# by nyushen_de_riji | 2009-01-25 02:03

無題   

2009年 01月 17日

う~ん そろそろ再開するか・・・
[PR]

# by nyushen_de_riji | 2009-01-17 00:32

久しぶりの   

2008年 06月 08日

名古屋にいる会社の色んな人達で集まってフットサル大会に出場しました。

結果は優勝★
自分も1ゴール(^^)

ただとてつもなく疲れました。
久しぶりの本格的な運動。
久しぶりの倒れそうになるくらいの体のつらさ。
自分の体はここまで退化してしまったのか・・・

けどやっぱり運動するのは楽しい!
週末にちょっとした楽しみがあれば
仕事のモチベーションも多少は上がるかな?

とりあえず次回までにもうちょっと動けるようにしよっと♪
[PR]

# by nyushen_de_riji | 2008-06-08 00:15